【メディア紹介】2024.2.24.東京新聞朝刊「こちら特捜部」にて紹介されました。

K's cinema劇場公開初日のようすを盛り込んだ紹介記事が掲載されました。安藤恭子記者、ありがとうございました。

【K's cinema上映期間延長】好評につき3月8日(金)まで上映です。3/2〜3/8 は14時スタート!

初日から満席が続き、K's cinemaの上映期間が1週間延びて、3月8日(金)までとなりました。チラシには3月1日(金)と印刷していますが、お間違えなきよう。
3月2日(土)〜3月8日(金)の上映スタート時間は、14時から!

【メディア紹介】『しんぶん赤旗』日曜版(2月18日)で紹介されました。

在日1世は識字学級で学び、日本での人生を語りだした 
これまでにあまりなかったリード文が目を引きます。添付は『しんぶん赤旗』日曜版公式サイトの目次より。

【メディア紹介】2024.2.15. 毎日新聞夕刊一面、記事の大きさに金監督もびっくり!

ハルモニたちの笑顔が夕刊一面に踊っているように見えました。あちこちで春一番を観測したきょう。春の風にビュンビュン乗って、映画の存在が広く伝わりますように!
丹念に取材を重ね記事を書いてくださった記者の後藤さん、ありがとうございました。

web記事(有料)はこちら

【メディア紹介】月刊『創』編集長 篠田博之さんによるYahoo!Japanニュース記事「ハルモニたちとレッドカーペットを歩きたい」

月刊『創』編集長の篠田博之さんがYahoo!Japanニュースに記事を書いてくださいました。映画の概要、金聖雄監督の思いが伝わる、力強い読みものです。